2008年10月24日

今週の天気

ずっと雨でしたね、近所の方が

ワンちゃんの散歩が大変そうでした。

いつもの散歩コースでも田舎では、雨が降ると

少し変化があり、道がぬかるんでいたり、

とうれなくなっていたりと大変なことがあるようです。


我が家のゴリさんはなんだか、体調が思わしくないのか

へんなせきを連発していました。


これは、雨で湿度が影響しているのでしょうか、

それとも風邪をひいてしまったのかな。


あすは晴れてほしいです。

ニックネーム mitsu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ウチのゴリさん

ウチの犬

ゴリさん、名前の由来は、なんとなく

赤ちゃんの時カから、なんだか大人びた顔

つきで思わずゴリさんと家族で呼んでいました。



そのゴリさん、も今年で・・・多分16年か17年目を

迎えています。


人間でいうならかなりの高齢者だと思います。

顔付きは、昔のまま、赤ちゃんのときと

それほど変っていません。


  家族のゴリさんの紹介でした。
ニックネーム mitsu at 22:24| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

なんという気持ちの良い秋晴れ

さすがに、体育の日ですね。一日中快晴で穏やかな

1日でした。まだかなりありますが、日中は良い感じです。

休日を家でのんびりと過ごしています。

今日からブログをはじまます。よろしく

お願いします。


・・・株価はあすからどうなるかな
ニックネーム mitsu at 16:19| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする