2008年11月08日

ゴルフのこと

男子プロゴルファーの星
石川遼プロが予選落ちしています。


トヨタ主催のレクサス選手権

トヨタとの契約をしているプロ3人のうち1人でしたね、
残り2人は、ホストプロ、トヨタ所属の丸ちゃんこと

アメリカで頑張っていた、丸山茂樹プロです。
あとは若手のホープ近藤プロです。


三日目の結果は、首位グループは外国勢が
独占!


日本人プレーヤーの奮起を期待したいですね。

期待は本日65で回った、宮里聖志プロ、妹の藍チャンも
今週は日本で試合です。兄弟そろっての優勝・・・


ついつい期待してしまいます。

ニックネーム mitsu at 16:02| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ウチのゴリさん

ペットのゴリさん、最近は、咳がひどくて、

かわいそうですが、人間の私としても、

夜、遅くまで、そして、朝はやくから、


大きな声で咳込まれると、

睡眠不足になり、もう大変です。


彼、ゴリさんは、いたって平気のようで......

仕方ないですかね。



それでは、また。


ニックネーム mitsu at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする